虹を見た日は! | もっと身近にプリフラを!長野県伊那市のプリザーブドフラワー教室

もっと身近にプリフラを!長野県伊那市のプリザーブドフラワー教室

長野県伊那市でプリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーの
受注販売・レッスンをしています。

『 muutom 』 と申します。

ウエディングブーケ・アレンジメントなど注文いただいたもの、レッスンの作品などを、紹介しています。

風が強い一日でしたね。 muutomです。 


吹き込んでくる風が 気持ちがいいもんだから 窓を開けていますが ・・・・

みなさま ご注意ください!!


居室のドアが バターーーーン!!って 閉まります。


ビックリだけなら いいのですが 急に閉まるので 指を挟んだりしたら 大変です!

痛すぎるよね (。>0<。)


特に お子さんいるご家庭は 超注意です!!




今朝 窓を開けたら わぁぁぁ~虹


です!



muutom ”ギフトだけではなく 自分にもプリザを・・・”


虹を 見ると なんだか ラッキー!


今日一日 いい日になりそう音譜


・・・・ いい日 だったか?


何事も無い 普通の 平穏な日でした。


でも それが 実は一番 大切なこと。


子供たち 元気に 帰ってきました。

私の 仕事も 順調に 進みました。

パパも もうすぐ 帰ってきます。



当たり前の幸せ



ブログを 書くと 自分の心が 整理されるようで 心地良いです。




私の 何てこと無い ブログ 読んでいただき ありがとうございました!