じっーーと見ちゃいます! | もっと身近にプリフラを!長野県伊那市のプリザーブドフラワー教室

もっと身近にプリフラを!長野県伊那市のプリザーブドフラワー教室

長野県伊那市でプリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーの
受注販売・レッスンをしています。

『 muutom 』 と申します。

ウエディングブーケ・アレンジメントなど注文いただいたもの、レッスンの作品などを、紹介しています。

こんにちは。  肌寒い・・・いえ・・・かなり寒いと感じる muutomです。




ご近所さんの おばあちゃまから ご注文いただきました!


 「枯れない花 やってんだってぇ?」


と お声をかけていただき(*^▽^*)




こちらです。


muutom ”ギフトだけではなく 自分にもプリザを・・・”


ピンポンマムって 本当 カワイイですね(≡^∇^≡)


和にも洋にも大変身する この子は 優秀です。



お届けすると・・・


「  へぇ~~ ・・・ じーーーっ ヽ((◎д◎ ))ゝ はぁ~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:  」


「  これ 枯れないんかい?  」  「 すごいねぇ  ありがとねぇ 」

「  じーーーーーっ 」


何度も何度も じっくり見ていただけて 嬉しいです。


ありがとうございましたニコニコ