暑い日には冷たいものが飲みたくなりますね | 本好きむうのシンプルライフ&節約日記

本好きむうのシンプルライフ&節約日記

本が好きです。最近、なんとなくやっていた投資にも興味を持ち始めました。

こんにちは。むうです。

今日はいいお天気なのでリビングのカーテンを洗濯機で洗いました。

 

カーテンを外した時にだいぶ汚れていたので、もう少しマメに掃除をしたいと思いますあせる

 

さて本日の体重測定は……

 

4.4キロ➡︎4.35キロ

 

少しだけ減りました。

本当はもう少し減らしたいな(´・ω・`)

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
タバコについて、どう思う?
 
家族がタバコを吸うので、なんとも言えないけど、本当は健康のためにやめて欲しいかな。
 
あと、喫茶店などのお店に入る時に喫煙可能なところがあればそちらを優先されてしまうので、スタバとかは家族となかなか一緒にいけないのがちょっと残念です。
 
スタバは友達か1人の時に楽しむことにしていますウインク
 
 
〈本日の応募〉
 
Agetwellピタヤ(ドラゴンフルーツ)ピューレ100g(無添加)
当選できるといいな音譜