掃除もダイエットも大変だけど頑張っています | 本好きむうのシンプルライフ&節約日記

本好きむうのシンプルライフ&節約日記

本が好きです。最近、なんとなくやっていた投資にも興味を持ち始めました。

こんにちは。むうです。

今日も暑いですね。

 

さて、今朝の体重測定の結果です。

 

4.3キロ➡︎4.4キロ

 

ちょっと増加してしまいました。

ペットのえさを買うためにお店へ行くので、少し遠回りしてウォーキングしてこようと思います。

 

紫外線対策や熱中症に気をつけないといけませんね音譜

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
家の掃除、毎日してる?
➡︎毎日、掃除機はかけるようにしています。
 
 
ペットを飼っているので、リビングと和室は必ず掃除機をかけています。
 
毎日していてもペットの毛や色々なものが掃除機に吸い込まれているのでビックリしますよ。
 
ダイエット&シンプルライフのためにも掃除と片付けを頑張りたいと思っていますニコ
 
<本日のモニター応募>
 

【無添加化粧水プレゼント】美容が学べる料理教室のアンケートにお答えください。

 
 
当選できるといいな音譜