本日は類家さんのラッパの音を聞き、当然ながら音色の違いを実感しつつも意義ある時間を過ごせました♪

と、同時に本日はコンパクトなお部屋だったのですが、クーラーが…

弱っ!

「暑いなぁ…」

音出してからしばらくして、限界!

「暑い!」

「扇風機まわしましょ~」

思いきりドアを開けて類家さんが扇風機を持ってきてくれて隣でJazzを奏でてた人達がコンパクトな部屋に入るなり

「これ、ヤバイっすよ~」

16度に設定してますが、どう考えても熱気で30度くらいでしょうか…。

暑さの中で一生懸命にクーラー温度調整でホントにお疲れ様でした!

暑い部屋でも笑顔の類家さん!

尊敬します!

今度、類家さんのカッコいいラッパを撮らにゃ☆


muuraiサモン便り-110912_1358~01.jpg


来月は類家さんのアルバムリリースライブが吉祥寺のスターパインズであります♪

楽しみです~