久々の下北沢♪

今夜はコーラスやりに来ました。

東横線乗ってきましたが浴衣姿の人がいて(国際カップル♪)彼氏さんが嬉しそうにかつ、自慢気に浴衣姿の彼女さんを眺めてて、ほのぼのしますね~


本日Mと歌う事になってましてMは

「上手いのよ!早く歌いたいっ!」
ってはしゃいでまして私はシラ~っとしてました。

が、スタジオ入り音出したら…


もう、目から鱗どころじゃなく魚がでましたーっ♪

なんなんだっ!

上手い!

なのに腰が低いこのメンバーはっ♪

Mがはしゃぐ理由がわかった!

うわ~

大感動☆(後は同じ感嘆詞しかでないからやめときます)


素晴らしい出会いをしました…

Mありがとね。

技術をずっと磨いてるのは勿論の事、それだけじゃなく優しい心根やら滲み出る人達(複数いるってとこが素晴らしい)に出会えて感動です。

素直に歌いたいと思ったという事でここに参戦します♪

分野は関係ない。

学びます、いろいろ!