嬉しい♪猫のお家をもらいました~! | muu&nanaの手作りブログ

muu&nanaの手作りブログ

物を作る事・猫が大好き

こんばんは~とびだすうさぎ2

 

父親のパークゴルフ仲間のお嬢さんから、手作りの【猫のお家】をもらいましたゴルフ

 

手作りをしてくださったお嬢さんには、直接会った事はないのですが、手編みをしている方で、父にかぎ針編みの帽子などを作ってプレゼントをしてくれた事もありましたラブラブ

 

今回は『試作品として猫のお家を作ったので貰って欲しい』との事 ルンルン 私はてっきり毛糸で編んだ物と思っていたら・・・

 

どどーん!!

縄を編み込んだしっかりした立派なお家でした~(≧∇≦)

 

うちの猫(ナナ)も初めは、「興味はあるけどちょっぴり怖いな~」という感じでしたが、いつも使っている毛布を入れてあげると、自分からお家に入りました~あしあと

 

貰ってから2週間ぐらい経ちましたが、今では1番のお気に入り~音符 薄暗くて狭いので安心するみたいですね。

 

私の写真の撮り方が下手で、目が光ってるー雷

猫ちゃんが苦手な方の理由の一つ「目が怖い」状態に・・・アセアセ

 

という事で、ここ最近のお気に入りの写真を

ほら~カナヘイ花

かわいい~カナヘイ花カナヘイ花

 

(結局ねこバカ・・・)