私の元職場(*^^*)
水車物語看板娘の
あずきちゃんピンクハートピンクハート
5歳になりました\(^o^)/\(^o^)/

人間でゆうたらアラサーくらい?

私越されちゃった(笑)
うちの子たちはもージジババですが
あすきちゃんはまだまだ若いチュー

そして、5歳になった
あずきちゃんが、芸をみせてくれたよ( ´艸`)

あずmama「はい!あずきさん何歳になりましたか~??」



あずき「5~~(*´∀`*)ノ歳(笑)」

と芸達者なあずきちゃんキラキラキラキラ
色々新技みせてくれます(≧∇≦)b
アラサーになっても
まだまだ遊び好きなやんちゃガールヾ(o´∀`o)ノ
ちょっとビビりな(笑)面も
可愛い(*´ω`*)

お店のお客様にも
大人気ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ナデナデしてくれる人だーいすきピンクハートピンクハート


今年は地震があり、大変な一年でしたが、
無事にあすきちゃんも
お誕生日迎えれて良かった良かったラブラブ
これからも元気でみんなに愛される
あずきちゃんでいてね(*^^*)

水車物語看板娘に
ぜひ会いにきてくださいねー\(^o^)/
あ!月曜火曜日はお休みよ~
出勤日は、水曜日~日曜日よ~ウインク