今日は…薬飲んでも怠くて痛い(。ŏ﹏ŏ)
気付いたら記憶飛ぶ感じで寝てるし。。。
昨日つけっぱなしだったヤカンは
無事使えるようなヤカンにウインク 
と言っても…水につけおきとキッチンマジックリンして放置しただけなんだけど(;´・ω・)

それよりも…今日は脚のだるさと膝関節の痛みが強く出始めてますガーン

昨日は耳が気圧差で遠くなる様な感じでずっといたし…
耳マッサージしてるのに効かない(๑•́︿•̀๑)
痛い時は寝れて夢にそれが出てこなければいい!って思っていつも気付くとMAXの疲れなのか寝てしまって、寝汗で微妙な感じでだるさと痛さも増え起きる。まぁはやく気圧安定期に入ってください~(。>人<)ハート

あっ!満点キタ━(゚∀゚)━!
歴史好きなので嬉しいです♪( 'ω' و(و"ルンルン
▼あなたの検定結果はこちら
 
 
 
 
 



SAPHO症候群は約30年前に名前が誕生☆ 病気の発症者も世界では稀な人数らしいです。。。是非周知にご協力下さいm(_ _)m
ポチッとよろしくお願いします

闘病記ランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ
にほんブログ村