LINEトークについて | 【滋賀守山】バキボキなしで結果を出す骨盤矯正はムーカ

流石にもうストーブは使わないだろう。。。。
と言いつつも、しまう決断ができずにいます困った
こんな時は優柔不断。ムーカの村田昌美ですまさみ

最近作ったムーカのLINE公式アカウント。

(一応、探し方も載せておきますね
Lineホーム画面の『その他』をクリック
→『公式アカウント』
→『名前またはIDで検索』
→『ムーカ』と入力してみてください。
ムーカのホーム画面がでてきます)

ホーム画面に『トーク』がありますので
そちらからご連絡いただきますと
私と1:1でのトークができるようになっています

これまでメールでご連絡頂いておりましたお客さまに
『メールよりもスムーズで助かるよ
と、大変喜ばれておりますてへ

トークは第三者に公開されることなく
閲覧されることももちろんなく
私(村田昌美)と1:1です。


メールのやり取りとなんら変わりありません

メールでも、Lineでも
使い勝手の良い方をご利用くださいね

初めてトークを開始される場合は
お名前だけ教えてくださいcrml
ニックネームではわからない場合がありますてへ

よろしくお願いしますまさみ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
DECOPIC_2015-03-14_13.45.45
作成中だったPOP。
ラミネートしたらインクが滲んで目が。。。。ガクリ
こういうのって本当に凹みますほろり仕上げで失敗(笑)

そういえば、

Lineスタンプ作ったらいいのに~わはは
私、欲しいんです!
ムーカのイラストが好きだからもじもじ

と。

うれしいお声をいただくのですが、、、、、
スタンプを作る?
スタンプが欲しい?

???

すみませんshokopon時間をください(笑)

まだ、スタンプについての知識
ほぼ、ありません一息
気長によろしくおねがいしますaya

営業時間外はメールを送る
又は友だち追加数よりご連絡ください

営業時間10時~20時 定休:火曜日
HPを見る/電話をする

ムーカで販売中

両親が愛情いっぱいで育てたお米です