お気に入りの絵 | 【滋賀守山】バキボキなしで結果を出す骨盤矯正はムーカ

元気を吸い取られているに違いない。

マウスをもつ右手がどんどん冷たくなっていく…うっ・・・



こんばんは音譜骨盤矯正が人気のムーカ、セラピスト村田昌美ですsao☆



今日は配色抜群コーディネーターな素敵ママ、Sさんがご来店ラブラブ



独身時代は色々買いましたよね~(とくに服。)という話で盛り上がり、


最近の自分を振り返ってみてちょっと切なくなったりしていましたsao☆

(服を買わなくても他に色々買ってたりするけれどてへそこはあえて触れないのだ)



そう思うと女子同士の会話は院長には聞かれてはまずかったりします(笑)


どうか聞こえていませんようにお願い





そんなこんなで(←だいぶはしょったねヤダワァ・・・)

あっという間に楽しいひと時は過ぎ、お帰り際にSさん。




こう言われました。




めっちゃ素敵な絵ですね~目キラキラ






と。





さて、どの絵の事かといいますと







私もすっごくお気に入りの絵。





こちらダウン



守山市で骨盤矯正と癒しなら『muu:ka(ムーカ)』夫婦ふたりのお店。




守山市で骨盤矯正と癒しなら『muu:ka(ムーカ)』夫婦ふたりのお店。





これは、何年か前に旅行したバリ島での一枚です。





この絵、 





y’sが描いた絵ですお手上げ






ムーカに唯一の院長が描いた絵。






私が『絶対ムーカに飾りたいんもうっ』とお願いしました。




自分のを飾ったらええやんかヤダワァ・・・

なんでこの絵がええんかよーわからんわわからない





と、ブーブー言われましたが絶対イイと思ったんですビックリマーク





一点集中型な性格が良く出ています合格

(私はなんとなくの全体の風景を描いていましたてへ)





そんな貴重な院長の絵。





ご覧になりたい人はお手洗いをご利用下さいaya





って、お手洗いに飾るってひどいあせる


という声は聞こえませんのでご了承ください(笑)





では明日もカイロは元気に営業しますのでぜひお越しくださいませラブラブ


私は神戸に行ってまいりますくま



ムーカで院長とイヴラブラブいかがでしょうか~お手上げ




音譜骨盤矯正姿勢美人音譜

ベル女性に支持されていますベル

sao☆女性にうれしいラブラブ

姿勢改善・ヒップアップ・スリミング・顔の歪み

冷え性・生理痛・リンパの流れ促進

守山市で骨盤矯正と癒しなら『muu:ka(ムーカ)』夫婦ふたりのお店。

crml痛みの根本改善ビックリマーク

頭痛・あごの違和感・肩こり・四十肩・腱鞘炎

腰痛・股関節痛・ひざ痛
骨格矯正癒しの専門店

夫婦ふたりのお店muu:ka ムーカ

守山市で骨盤矯正と癒しなら『muu:ka(ムーカ)』夫婦ふたりのお店。

077-598-5471

10:00-20:00  定休:火曜

守山市勝部4丁目1088-203