記念写真 | muuchannel blog

muuchannel blog

art,music,guitar,food & you !!

muuchannel blog-090411_1456~0001.jpg
もはやあまり痛みもなく、休日の午後をまったり楽しみ、洗濯物も干し、


"この感じならもう腫れもおさまってきたかな"



と思いシャワーを浴びに風呂に行ったら、全く何も変わってませんでした!(笑)



っつーかウッチャンナンチャンのコントばりに腫れてて笑えたので、やっぱり記念に残しておきます!(笑)




今日もウェイダーインゼリーとアイスでのりきるぜ!










ハラへった~(T_T)