三年振りにママ友に逢いに小山へ車

ずっと連絡が取れなかったんけど、LINEで奇跡的に繋がれた音譜
こんな人と人の繋がりを大事にしたいなぁ[みんな:01]

三年振りに会う娘ちゃんは、ずいぶんお姉ちゃんに[みんな:02]
初めは、二人とも照れちゃって[みんな:03][みんな:04]

段々打ち解けて、ゲームしたり、アプリやったり、子供って仲良くなるな早いなぁ合格
私も見習いたいビックリマーク

昨日ランチに行ったのは、小山にある〝いっちょう〟

外観も中も武家屋敷みたいに素敵[みんな:05]
photo:01



それに、全室個室なのが嬉しいにひひ
子供連れでも気兼ねなくいけるねべーっだ!

注文も、カラオケみたいに、番号入力するの[みんな:06]

注文したのはこちら
photo:02



うどん、ねぎとろ丼、天丼、サラダ、漬物、茶碗蒸し、キノコ和え物、ドリンク付きで、990円[みんな:07]
安い!!

夜は居酒屋さんで、おつまみや、お酒もたくさんあったよ[みんな:08]

今度は、飲みに来たいなぉ[みんな:09]


iPhoneからの投稿