ありがとうございました | JOYTONY MUSIC SHAKE <Produce by Muu Project>

ありがとうございました

JOYTONY MUSIC SHAKE <Produce by Muu Project>-090303_2015~01.JPG

無事、JMSnextも終えられました。


出演して頂いた、池端愛 with Roniのみなさん、唄子さん、ひマワリさん、お疲れ様でした。

楽しい時間をありがとう。


そして、足下の悪い中、雪の舞う中、会場まで足をお運び頂いたみなさま、ありがとうございました。


サプライズも急遽行ったりと、嬉しい誤算もありましたが、ステキなイベントになりました。

昨日の模様はまた次回にでもお届けします。