連休♡ | ひまつぶし。

ひまつぶし。

ブログの説明を入力します。

19日


2限の急性のテストだけ!

これまた易しい、ありがとう先生>_<



ちさとと金比羅らんち♡♡


可愛げないけど、ほんますき。笑

たらふくたべたーーー!



なんかこの日はいっぱい笑った気がする。




で、やることやってからおっちゃんとごはん~♪



新世界に串かつ食べにいってきた。

だるまで食べたよう。

うますぎた。
ありがとおっちゃん♡^ ^


食べ終わってまだ18時やってびっくり!

休みっていいね~♡



天六かえってきて、カラオケいってきた~♪

おっちゃんのおかげで私もミスチルちょこっと好きなった~
photo:01




20日


学校が時間割変更ばっかりで休みなった♡

USJいったよーん


めちゃくちゃ空いてて、
乗り物3つ、ショー3つみれた♡
14時~19時まででこれは上出来♡



しあわせしあわせ♪


ツリーはXmasに見るからみてへん!笑


行き過ぎww
ゆにば好きすぎww
あーおもろかった♡


帰りは、だいすきな南森町のラーメン屋さん連れてってもろてさよなら。




とりあえず、楽しい休日でした♪


ありがとー^ ^!!



photo:02



サービス精神旺盛ww
毛穴にしか目いかん
リアリティはんぱやない。



photo:03




photo:04




多分スヌーピーのポーズを中途半端に真似して、わけ分からんポーズになっちゃった~の巻。




明日はテスト!笑

笑うしかない!

おやすみなさい♡





iPhoneからの投稿