コミックマーケット77用 死際サテライト 2nd DEMO CDジャケット(カラーラフ) | むつつのイラスト手帳

コミックマーケット77用 死際サテライト 2nd DEMO CDジャケット(カラーラフ)

同人サークル「死際サテライト」の衛☆星太郎様からコミケ77用のCDジャケットの依頼を受けたので

ありがたくイラストを描かせてもらいました。

↓これは、現在の状況です(カラーラフ状態)
むつつのイラスト手帳-死際サテライト

現在のイメージはこんな感じですが、ご存知の通り僕は仕上げている途中で
背景とかいろいろ変更してしまう性質がありますから、どうなることやら。

でも、今の構図が結構いい感じなので、もしかしたらこのまま仕上げられるかも。


チルノとわかる要素を残しつつ衣装をアレンジしました。

チルノってば意外とギターが似合って驚き


とりあえず、次は僕の最も苦手なトレース作業です。

僕が本気のイラストを描くときは必ずトレース作業をします。

トレースをすることで色のノリがかなり良くなりますからね…

ラフもラフでいいところがありますが、完成品は数段良くなっている! …予定です


CDの内容は以下のようになってます



死際サテライト 2nd DEMO

01.氷結エンドルフィン
  (原曲:おてんば恋娘)

02.妖艶アノニマス
  (原曲:上海紅茶館 ~ Chinese Tea)


original music composed by ZUN
Arrange, Guitar, Bass, Keyboard, Mixing : 衛☆星太郎
Guest Guitar, Mixing : ひよこくらぶ
Illustration : むつつ(にんじん弁当)
Logo Degisn : 吉沢・サクラ・在玉
Support : しーぷ(El Dorado)、あおむし
死際サテライト       
Official web site
http://shinigiwasatellite.web.fc2.com/
Contact us
shinigiwasatellite@yahoo.co.jp


↑かなりノリが良くて、聴いてると体が勝手に動き出しますw

エンドレスリピートで曲を流し続けてノリっノリでCDジャケ描いてました (`∀´)♪

ニコニコ動画やYoutubeにサンプル曲をうpしているので聴いてみてください。

詳しくは死際サテライトweb で! ヘ(゚∀゚*)