江ノ島 | 新高円寺の美容室envieトップスタイリストmutuのブログ

新高円寺の美容室envieトップスタイリストmutuのブログ

自分のこと美容のことを気ままに書いています、楽しく可愛く髪を綺麗にできる美容師を目指しています

こちらは、小川です。


こないだやっと桜が咲いたと思ったら


気付けばもう5月も半ばになってました。


ふだん運動を全くしないので少し歩こうと思い


江ノ島方面にいってきました。

初めてうえにのぼってみました。
運動不足のぼくには厳しい階段でした。


あまり上手く写真がとれなかったですがショボーン
いい景色。


さらに頑張ってすすむとこんなところまで行けました。
こんなところあるんですね。
頑張って歩いたかいがありました。
ただ帰りの登りの階段がかなりきついガーン
相当カロリー消費できたと思っています


まぁ、こういうのたべちゃうんですけどねてへぺろ