☆*:.。. Happy 3rd birthday .。.:*☆ | むつっこむつですけど?…にはるがやってきた♪

☆*:.。. Happy 3rd birthday .。.:*☆

11月10日ついにはるも3才になりましたクラッカー

その日ははるがずっと行きたがってたボーリングへ音譜
向かう車内で、100回位『今日ボーリング行く!?』と聞かれました(笑)

一番小さい5ポンドの球を持って運べるようになっていて、楽しいのか2ゲーム目は3人分ほぼはる1人で投げましたDASH!

photo:01



photo:02



スゲー体力DASH!
でも、投げれるようになるにはまだかかりそうだなーDASH!

そのあとは温泉…とはるの好きなことフルコースアップ

夜はお待ちかねのバースデーケーキでお祝いクラッカー
ハハ頑張りましたチョキ

photo:03



そしてこんな顔されたら作ったかいがあるよねラブラブ

photo:04



ちょっと喜び方がオカマっぽい(笑)
何回もローソク消しました(笑)

プレゼントは、はるが最近雨が降るたびに欲しがってた“黄色い傘”キラキラ
しまじろうのを買ってあげたよ音譜

photo:05



photo:06



喜びすぎてずっと家でさしてました(笑)
傘で喜んでくれるなんていい子だ(笑)!
この傘、手を挟まないように工夫されててオススメ!!


月曜日雨だったので外デビュー雨

photo:07



暖かい所でさしたいと言ってました(笑)

そういや、保育園の大好きな先生が粘土でミニケーキ作ってくれたラブラブ

photo:09



photo:08



スゴイ器用な先生ですラブラブ

落とさないように運んでるはる(笑)

photo:10




成長記録としては、

運動面では

片足バランスをやたら披露する
ツーステップっぽいのをスキップだと披露する

保育園でいろいろやってくれるからなんか覚えてきては披露してます音譜

勉強面では

50音読める
数を数えれる、読める
ABCソング歌える

英語は1才前から通ってるけど、最近スゴイ興味がでてきたみたいで、家でもディズニーの英語システムの体験DVDを見まくり!!
こんだけ興味持つのもディズニーマジック…、やらせたくなるのもディズニーマジック…でも、簡単にやらせれる額じゃないんですぐ諦めつきます(笑)

まだ3才だと恥ずかしがらないし、聞いたまま発音できるから、ホント私より発音いいです合格

とこんな感じに3才なりましたクラッカー
フェイスブックにたくさんコメントありがとうラブラブ
これからも親子共々仲良くしてね音譜

photo:11



今日は保育園の誕生会音譜
お楽しみイベントとして、相撲らしい音譜
でもなぜ相撲(笑)!?
はるのかわ見たいなーアップ








iPhoneからの投稿