こんにちはー!!



今日はついにみらいさんの生誕祭でござる〜照れ






18時にはみらいさんクイズもあるので是非間に合うようにご入門して下され〜о(ж>▽<)y ☆




物販やポスターも素敵でござる〜(´。✪ω✪。`)


{01CD59B7-4E40-4DBE-ACC6-85DB05DF9553}

{3A66483E-4272-48C5-8895-DB2A4BFF1232}

{1D4AED33-015E-4901-9BBE-803126B7B32E}

{6AB8C82D-AC37-4580-81A1-E3483A24928F}




みらいさんグッズ、拙者もとっても欲しいでござる〜ヽ(●´ε`●)ノホスィ






今日の忍者ちゃんはー!



«本陣»

♡みらいさん♡
あんさん
なぎささん
ちゆりさん
あやめさん
ゆきほさん
むつき(16時~)
しあさん
べにしろさん
まろまさん
りんさん
ゆうさん
すずさん
ゆりさん
こうらんさん




«3号店»

ゆきほさん
こうらんさん


です!








プチおメッセ爆笑




とむ姫

姫の孫ちゃんも勘ちゃんととっても可愛いでござる〜ラブ
とむ姫もお綺麗でござった…!!.゚+.(´∀`*).+゚.
いいないいな、拙者も早くコス出来るように頑張って衣装とかウィッグ作りますね!!o(>∀<*)o
姫は今日はお時間あるでござろうか?是非一緒にみらいさんの生誕祭をお祝い出来ると嬉しいです!!
あと、姫にはお渡ししたい物もあるので会いたいでござる〜(*´艸`)





かいちゃん殿

殿ーー!!
この前はお話出来なかったでござるね……殿とお話したいでござるよー!!爆笑
今日はお仕事でござろうか…?こちらに来るのは大変なのは知っておりますが……殿とみらいさんの生誕祭お祝い出来たら嬉しいでござる!!(≧∇≦)





サガエ殿

殿のお仕事が早く終わって、電車が遅延とかなくスムーズに運行する事を念じながらお待ちしておりますね!!▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)





黒兎殿

殿、最近お会い出来てない感ある……ブログの更新もないからお忙しいのでござろうか……?
そろそろ殿とお話したいでござるよー!!((└(:3」┌)┘))
お時間ある時にご入門していただけると!嬉しみ!!!待てるよー!!!!щ(・∀・´щ)






ではでは、殿方姫方のご入門お待ちしております〜о(ж>▽<)y ☆




どろんっドンッ