今年も恵比寿の「ワインショップParty」主催のワイン会へ行ってきました。
~食道楽堂~
例年通りの大盛況。



試食コーナーでは、生ハムやチーズ、サンドウィッチ等がいただけます。

今回は有機野菜とバーニャカウダが登場。
~食道楽堂~
ここで食べたドライトマトが美味しかったので、後程店舗でお買い上げ(笑)

もちろんワインも。


その後はお友達の家で、2次会へ突入。

Kちゃんの旦那さん(職人)が即興で作ってくれたカナッぺ。
~食道楽堂~
イノシシのパテが乗ってます。

盛りつけもセンスありますよね~



こちらも即興で作ってくれたスモーク牡蠣の炒め物。
~食道楽堂~

パパッとやれちゃうところが、やっぱさすがですわ。


有機枝豆は香りも濃く味も濃く、冷めても美味♪
~食道楽堂~


「タイ料理の鉄人」(笑)が作ってくれた茄子のソムタム!!

辛味と酸味が丁度良い絶品。
~食道楽堂~
パクチーてんこもりで嬉しい♪(爆)



そしてイタリアンの達人でもある彼女!

ふんわりモチモチピザが登場~
~食道楽堂~



こちらはしらすピザ。

チーズがあったほうが良いか無い方が良いかの議論が繰り広げられ

結局ハーフ&ハーフで作ってくれましたが…
~食道楽堂~

結局、どっちも美味しかったです(笑)



最後はチーズペンネ。

ワインも進み、話も進み。
~食道楽堂~
気付けば22時を回る頃。

いつもいつも遅くまでおじゃましちゃってゴメンね。

でも…またよろしくねん♪