お風呂掃除のミカタ「アカパックン」モニター。 | Happinessな毎日

Happinessな毎日

毎日Happinessに過ごしていきたいと願う 嵐とましゃが大好きな主婦のひとりごとです。

爽快ドラッグさんより、お風呂掃除のミカタ「アカパックン」@モニプラでモニターさせていただきました。


このアカパックン。

こんな形で届きましたよ。

Happinessな毎日-2012-11-12_15.29.03.jpg

これを開けると・・・

じゃん。


Happinessな毎日-2012-11-12_15.30.18.jpg

かわいいでしょー。

これ見てると癒されます。

さわり心地も気持ちいいんです。

我が家では子供達が触りまくりです。



このアカパックンの使用方法は・・・

☆お風呂にお水を張った時に入れる。

☆水を抜いた時に取り出し、干してあげる。

たったこれだけで、約200日間使えます。

湯垢センサーが汚れた際は食器用洗剤で洗ってOKです。


このアカパックンの効能は・・・

☆入れるだけで皮脂や湯垢を取り除き、掃除もサッとひと洗い!
☆湯垢を取り除きます。
☆浴槽内周囲に付着する皮脂汚れを吸着します。
☆浴槽のお掃除がラクラク簡単です。
☆浴槽洗剤の使用を軽減し環境にやさしい商品です。
☆キレイな残り湯はお洗濯に再利用できます。



これから効果のほどをお見せしたいと思います。

お恥ずかしい限りでございますが・・・・


アカパックンを入れる前の我が家のお風呂の水を抜いたあと。


Happinessな毎日-2012-11-07_17.50.41.jpg


わかります?

この矢印のところをはじめとして赤い感じで湯垢etc・・・が付着してる状態です。
あぁ~汚い。

ひどいですね。

本当にお恥ずかしいです。。。



そしてアカパックンを入れ、お風呂の水を抜いたあと。


Happinessな毎日-2012-11-13_17.19.52.jpg

わかります?

明らかに湯垢の付着してる量が違うんです。


だからお風呂のお掃除がとっても楽でした。

入れるだけでこの効果。

助かりますね。





アカパックンを買うなら爽快ドラッグ  


爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中