モニプラ応募。 | Happinessな毎日

Happinessな毎日

毎日Happinessに過ごしていきたいと願う 嵐とましゃが大好きな主婦のひとりごとです。

おうちで簡単パン作り♪『おうちパン工房』モニター募集

最近はHBにお任せばっかりで自分でパンを作れてません。

これなら手軽にできそうだし、できたてが食べられる。

これはいいなぁと思って応募してみました。




高橋ミカの美力青汁healthy。妊娠中に必須の葉酸を高配合に、大麦若葉も増量!

これは今の私にぴったり。

子供達も青汁飲んでみたいと言ってるのでいい機会かと。

ぜひ試してみたいです。





【ぽかぽかぐっすり~】ウールとシルクの足首ウォーマー”うとうと”モニターさま募集

冷え性な私。

冬は足が冷えてお布団に入ってもなかなか寝れないことが・・・

これはウールとシルクでとってもあたたかそう。

ぜひ試してみたいです。





ふわサラ♪肌触りが気持ちいい6色から選べるマイクロファイバーシャギーラグSサイズ

我が家のリビングには只今、ござがひいてあります。

まだござ?って感じよね(苦笑)

なかなかいいなと思えるラグマットに出会えてなくって。

これ見てぜひ試してみたい!と思って応募してみました。

グリーンにしてみました。