モニプラ応募。 | Happinessな毎日

Happinessな毎日

毎日Happinessに過ごしていきたいと願う 嵐とましゃが大好きな主婦のひとりごとです。

久しぶりのモニプラ応募です。



IFME(イフミー)「はだし感覚シューズ」 のモニター募集!

イフミーは子供達が小さい頃よくはかせていただいてました。

最近はなかなか履いていなかったのですが・・

下の娘に履かせたいなと思って応募してみました。




牛乳と混ぜるだけでプロの味!ロイヤルミルクティー用濃厚紅茶 モニター募集100名

牛乳と混ぜるだけでできるなんてとっても手軽で魅力的。

味が自分にあうか試してみたいです。





【紅葉の秋】ハイキングに持っていこう!ロングライフブレッドモニター70名募集!

日もちが長いパンって嬉しいですよね。

でもそうなってくると気になるのはお味。

パンってやっぱりできた手がおいしい気がするので。

こちらのパンがどんな感じなのか気になります。




【アクリフーズ】10周年ありがとう!人気のアクリ冷凍食品詰めあわせプレゼント♪

冷凍食品はお弁当で何か足りないって時によく使わせていただいてます。

あと1人でのお昼の時も重宝です。

食べたことないものも食べてみたいなぁ。