オリゴのおかげ徳用650g モニター | Happinessな毎日

Happinessな毎日

毎日Happinessに過ごしていきたいと願う 嵐とましゃが大好きな主婦のひとりごとです。

今、塩水港精糖株式会社 「オリゴのおかげ 徳用650g」@モニプラでモニターさせていただきました。


こちらです。
Happinessな毎日-2012-09-17_16.59.52.jpg


名前は聞いたことあったけど使ったことはありませんでした。

この現品が届いて「あっ、お店で見かけたことあるー」って思いました。

今回のモニターはお徳用650gのものでしたのでたっぷり。

まだ使っている最中でございます。


このオリゴのおかげの効能としては・・・

おなかの中の善玉菌を育てます。

この善玉菌の代表であるビフィズス菌のよい働きを促してくれます。

「カルシウムの吸収力UP」

「免疫力UP」

「体調良好」


それも小さな子から妊婦さんやご高齢者まで幅広く使えます。


味はサトウキビと牛乳からうまれた自然でおいしい甘さです。

それもカロリーはお砂糖の半分。


家族みんなで使えてカロリーも控えめなんて嬉しいよね。



一緒にこういったレシピも入っていました。
Happinessな毎日-2012-09-17_17.01.57.jpg


写真が光って見づらくてごめんなさい。。。


簡単にできそうなものばかりです。

表紙にあるように大学芋。

他にもきんぴらゴボウや炊き込みご飯とかもできるんですって。

すごーい。

本当に万能です。



私はバナナジュースを作った時に入れてみました。


Happinessな毎日-2012-09-27_09.34.24.jpg


本当はミキサーする時に入れようと思ったんだけど・・

どれくらい入れていいかわからなくって。

後からたしてみました。

スプーン1杯だったけどいい甘みです。


他にもプレーンのヨーグルトにもかけましたよ。

あっ。

写真撮り忘れちゃいました。。。

ごめんなさい。

でもこのプレーンヨーグルトに「オリゴのおかげ」をかけるのは子供達に大好評です!!



こういった感じに手軽に毎日取れるからいいですよね。

まだ残っているので続けてみようと思います。




『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中