モニプラ応募。 | Happinessな毎日

Happinessな毎日

毎日Happinessに過ごしていきたいと願う 嵐とましゃが大好きな主婦のひとりごとです。

【片岡物産】辻利 抹茶ミルク おいしいレシピ★モニター募集♪

私は抹茶ミルク大好き。

普通に飲むしかしません。

こうやって違うものにしてみるのもいいなぁと思って応募しました。




塩分補給にオススメ!梅酢水を飲もう☆海の精 紅玉梅酢 モニター募集 10名様

梅酢。

梅もお酢も身体にいいからとってもよさそうな気がします。

ぜひ試してみたいです。



ルイボスティ専門店 お料理?入浴剤?ルイボスティの使い方大募集!50gプレゼント

我が家ではルイボスティーがメインの飲み物です。

でもいつも飲むだけ。。

ホームベーカリーでパンを焼く時に使ってみたいなと思いました。

お水の代わりに濃いめに煮だしたルイボスティーを入れたらどうかなと。

ぜひ試してみたいです。



100名さま☆モエモエ☆スペシャルケアトリートメント♪

自宅でスペシャルケアができるのがいいなって思いました。

なかなか外でやってもらう時間がないので。




【新商品】コップ一杯でビタミンC1000mg!美味しいカムカムフレッシュ10名

コップ1杯でビタミンCがたくさん取れるなんて魅力的。

ぜひ試してみたいです。

炭酸水で割ったものをゼリーにしてもおいしそう。