モニプラ応募。 | Happinessな毎日

Happinessな毎日

毎日Happinessに過ごしていきたいと願う 嵐とましゃが大好きな主婦のひとりごとです。

角質除去で全身スッキリ!あかすり体験「あかすり屋」あかとりロングパフ現品40名

自宅であかすり。

あかすりすると角質がおちるからお肌のターンオーバーも促すと。

それは自宅でできるならやりたいなって思って応募しました。





【電気代0円】ランタン風ソーラーライト「ロイヤルローズ」モニターを5名募集!!

このソーラーライト可愛い!

電気代がかからないのもいいよね。




ぷっくりウルウル唇♪塗るたび実感☆MVNEモイストグロス☆ ←参加中

私、唇がよく荒れるんです・・・

口紅とかグロスとか絶対にそのまま塗れないんです。

でもこちらは唇美容液であり、リッチなつや感あり、100%天然精油。

これは私にもいいんじゃないかなぁと思います。

ぜひ使ってみたいなぁ。