モニプラ応募。 | Happinessな毎日

Happinessな毎日

毎日Happinessに過ごしていきたいと願う 嵐とましゃが大好きな主婦のひとりごとです。

【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』

小鼻の黒ずみ気になってます。

昔ははがすパックとかしてたけど・・

それじゃあお肌に負担かかってたよね。。

これは使い方も簡単そうだしぜひ試してみたいです。




ケラスターゼソワン オレオリラックスのモニター募集!ヘアサロン専売品通販アゲヘア

髪が多くてまとまらず大変な毎日です。

ボリュームダウンして潤いつや、なめらかさをキ―プしてくれるなんて嬉しいよね。

ヘアサロン専売品って言うところも魅力です。




【新商品】アーチフィッターエレガントシリーズのモニターさん募集!

これ、やっと参加することに決めました。

最初からずっと気になってたんだけど・・

コーディネイトの写メが必要になってくるってので悩んでました。

でもやっぱりこのコサージュ付きのものをはいてみたいなって。

ヒールが高いのに歩きやすいって嬉しいです。




【天然精油の至福の香り♪】 おうちでできるヘッドスパ☆モニター大募集!(15名)

自宅でヘッドスパができるって言うところにひかれました。

アロマの香りで癒されたいです。