モニプラ応募。 | Happinessな毎日

Happinessな毎日

毎日Happinessに過ごしていきたいと願う 嵐とましゃが大好きな主婦のひとりごとです。

色々応募してみてます。

応募したのをご紹介。




【財布の世界】ショルダートートバッグを5名様にモニター募集!


Happinessな毎日

カラーバリエもあって欲しくなりました。

ちょっと大きめのこういう鞄ほしいんですよね~。




柑橘系ベルガモットのフレーバーが香る「アールグレイ」 紅茶モニター募集50名

いつも普通にダージリンとか買っちゃうので試してみたいなと。

柑橘系のフレーバーもいいなぁって思ったので応募してみました。




発売前、最後の大盤振る舞い!!い草の美肌石けん現物(外箱無し)【100名】

今日締めきりで発見しました。

自分に一番合うのは何か追い求めています。

い草ってどんな感じなのか気になり応募してみました。