お土産にどお?なタバスコシリーズ | 海外生活で中学受験。2021年、女子。

海外生活で中学受験。2021年、女子。

こんにちは。
オットの転勤で海外生活8年目。そろそろ日本か!?と思いつつ、娘の中学受験を目指しています。周辺環境の影響で塾なし、個別なしのオール自宅です。基本は四谷大塚進学クラブで予習シリーズ使ってます。

我が家ではピザを食べるときにかける定番のタバスコがあります。


といっても、フツーのタバスコではなく、

和風なタバスコ。



お土産にもピッタリそうなのでご紹介。





和風じゃないのもありますが。。。


一番左がいつも使っている定番で、とってもおいしい!

若干辛い程度で、普通のタバスコほど激辛でもない。


しかもピザに合うんですよ~。( ̄▽+ ̄*)


一番左は、「スパイシー醤油」


真ん中は「てりやき」


一番右は「ウスタースパイシー」


これを並べると、てりやきに走りがちですが、

一番おいしいのは「スパイシーしょうゆ」です!



ABCストアか、ペイレスに売ってます。

あ、在庫状況によると思いますが。。。。。


一度お試しくださいませませ。ヽ(゜▽、゜)ノ







おまけ。



ね、狙われてる~~~~(°Д°;≡°Д°;)



ま、猫飼って半年以上、金魚さんとの共生をしております。





ランキング参加しています。

ぽちっとしていただけると、喜びます。 頑張って本読みます。

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ


にほんブログ村