みなさま、こんにちは(*^-^*)

はじめまして♪

1月から入社しましたRでございます!

 

度々こちらにもスタッフRとして登場させて頂きます。

不慣れではございますが

どうぞよろしくお願い致します!

 

今日はお客様に素敵なチョコレートを頂きました♪

『バレンタインデーも近いわね♡』と

おしゃべりしながら頂きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

♡ごちそうさまでした♡

 

寒い日が続きますが、冬のイベントも楽しみましょうね!

1月27日には新年会もございます。

たくさんのご参加お待ちしております♪

 

スタッフRでした(*^-^*)

 

札幌の婚活 結婚の相談はウエディングえむ