{DFC4B23D-FE7A-4DBF-8CAB-EDAF0D267D22}

お昼にトクナリさんにピックアップしてもらってNaOちゃんと深川先生とみんなで赤平へランニング

深川先生の話が面白すぎて到着前に声枯れるかと思ったくらい大笑いしながら赤平に到着しましたニコ


{22AC8D02-27D3-4B7B-8EA2-BB52ADA23EB9}

NaOちゃんと一緒の楽屋にてカメラ

広々綺麗な和室で「温泉来たみたいだねーニコ」ってたくさん話しましたハムスター

NaOちゃん、表情(笑)

{B7B86581-5DA4-405A-BC30-7713F3102D26}

負けじとやってみたけど私、ツメが甘いなアセアセ

{7A5C7A5F-2897-4DE9-AB61-52D7ADFC3904}

{FF0AB3B9-3D0B-40F9-BBA4-814B4B402E1D}

1stのNaOちゃん&トクナリさんクローバー

2ndでは「お客様の近くいきたいね」ってあえてステージ下でセキセイインコ黄

{C4E121EC-BA4B-4051-912D-DBD93CF69974}
(photo by トクナリさんルンルン

カバーで皆さんが知ってる曲を7〜8曲くらいお届けだったのですが、楽曲によって身体の使い方も発声も少しずつ変わるのでホント勉強になりますカラオケ

シチュエーションによって一曲一曲お客様の反応も全部違うのがおもしろいなーってニコ

中森明菜さんのDESIRE歌った瞬間に踊ってくれたり掛け声下さったりしてビックリしたし何より気持ちがアガったので思わず客席まで行っちゃいましたガーベラ

ありがとうございますクローバー

テントでスタンバイしてたら小さな女の子がテクテクって来てくれて「ねー、口あけてーニコ」って言われたので開けたらチョコ食べさせてくれたラブラブ
キュンときたラブラブラブラブラブラブ


トクナリさんやNaOちゃんと一緒に歌ったり深川先生とみんなで性格診断してもらったりめちゃマイペースに楽しく過ごさせて頂きました虹

{AB954A83-85BC-4499-99FE-4BC4236BE541}

みんなでルンルン
またNaOちゃん、表情(笑)

{E1B67DCC-1ACD-4213-9B21-184C61DEFAA6}

楽しかったーキラキラキラキラキラキラ

楽しみにしてたペルセウス座流星群はくもり(時々雨がパラついてアセアセ)流星どころか一等星の星すら見えなかったけど(泣)

ケータリングのお弁当頂いたのにお祭りの焼き鳥とかいももちとかフランクフルトとかめちゃ食べてナイフとフォーク
「よく食べるねアセアセ」ってトクナリさんにビックリされた(笑)

美味しかったニコニコニコ

またお邪魔できたらいいなセキセイインコ黄



赤薔薇赤薔薇赤薔薇ライブのお知らせ赤薔薇赤薔薇赤薔薇

星2017/8/20
【Apre. live @ Caffeine vol.8】
@Caffeine
(札幌市中央区南3西3-4-2 新山ビル1F)
Open右矢印19:30〜
Start右矢印20:00〜

チケット:¥1500(1ドリンク別¥500)

出演:あんりな
        高橋むつみ
        すずきゆい
         Nanao

{0A9F1B19-0C7E-40C1-AB79-1F66E3336E16}



星2017/8/24
@平岸フライアーパーク
(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)

Open右矢印20:00~
Start右矢印20:30~

チケット:¥2000( 1ドリンク付)

出演:高橋麻衣子
        高橋むつみ
        MIMOGY