1週間前の事クローバー

{E32F2ED3-A2BA-41CD-AE4E-C2D0526905F7}

昨年、12月のぷにぷにレスキューで皆さんからお預かりした品物、募金、フライアーパークさんからお預かりした寄付をNPO法人しっぽの会さんにお届けしてきましたセキセイインコ黄

久しぶりになってしまったので通る場所で桜とかチューリップとか水仙とかガーベラチューリップ桜

たくさん咲いてましたクローバークローバークローバー

今回は代表の稲垣さんにお会い出来なかったのでスタッフの方々にお渡ししてきましたハムスター

この日のニャンコ達はみんな寝ててzzz
ご飯の後だったのかな?猫

とても静かだったので起こしちゃかわいそうだなって早々にワンコ達に会いに犬


{406FDDFC-7B96-460A-B3CE-31AB50697CA3}

{F2E6D5C0-48F0-4AE5-A638-17771A8B2FAE}

お天気が良かったのでお庭に出入り出来る入り口も空けてもらってて、各自部屋の中やお庭の好きな所にいますニコ

「遊ぼー」って寄ってきてくれる子だったり、
「あなた誰宇宙人くん」ってドキドキしてる子だったり、

{CDC14216-6DC5-4CE7-8E54-8030521073FB}

「ワンワン」って寄ってきてくれたと思ったら…

{58DB85F5-791A-4901-892A-497E15B90FEE}

休憩してたり(笑)

相変わらず色んな子達がいます犬


{7E697377-AA27-4598-B35D-9C09030FEB82}

この子は初めまして犬

私が目の前に行くまでは部屋でのんびりしてたのですが、部屋の前に行ったら慌ててお庭に出て様子を伺ってました目

せっかくゆっくりしてたのにごめんねアセアセ

もちろん怖がらせるつもりはなかったのですが、
この子にとっては見た事ない人=怖いなんだなって思ったら、今までどんな事があってこんなに怖がりになっちゃったんだろうってとても悲しく。

しっぽの会の皆さんも、きっと見つかる新しい家族も優しい方々ばかりだと思うので早く安心して暮らせるようになってほしいです犬

相変わらず猫舎、小型犬舎、大型犬舎には色んな子達が暮らしていてそれぞれのご飯やお散歩の注意、性格が分かりやすく各々のスペースにまとめられていますハムスター

{5F87744C-7710-420A-9DC8-281D20375859}

ダイエットフードとかもナイフとフォーク

常に看病が必要な子はスタッフさん達の目の届く所にいたりクローバー

大事にされてるんだなって言う気持ちと、
早く新しい家族の元で思いっきり甘えられたらいいなと言う気持ちがあるのですが幸せになれるといいなって本当に思いますチューリップチューリップチューリップ

少しづつですが、これからも力になれるように頑張りたいですニコ

今回ご協力下さったたくさんの方々へ
ありがとうございます!!!

赤薔薇赤薔薇赤薔薇ライブのお知らせ赤薔薇赤薔薇赤薔薇

星2017/5/27
【さっぽろライラックまつり】
@札幌大通り公園6丁目ステージ
(札幌市中央区大通り西6丁目)

Start右矢印12:00〜


星2017/5/28
【ぷにぷにレスキューvol.27】
@平岸フライアーパーク
(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)

Open→19:30
Start→20:00

チケット:2000円

出演:すずきゆい
       黒田雄介
       高橋むつみ

※チケット1枚につき200円づつをNPO法人しっぽの会への寄付とさせていただきます。
このイベントは行き場を失った動物達への支援を目的としています。
ご来場頂ける際に以外の物をお持ち頂けますと助かります。
・ペットシーツ
・ゴム製使い捨て手袋
・ティシュペーパー
・ゴミ袋
・除菌スプレー
・書き損じ郵便ハガキ
・未使用切手
・新聞紙
・ビオフェルミン
・動物用薬用シャンプー

星2017/6/12
【19周年記念月間ライブ】
@平岸フライアーパーク
(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)

Open右矢印20:00~
Start右矢印20:30~

チケット:¥1800( 1ドリンク付)

出演:なみ
        松本彩
        高橋むつみ

星2017/6/17
【やっぱ見たいんだもん!】
@UNION FIELD
(札幌市中央区南7西4 LC七番館 5F)

Open右矢印18:00〜
Start右矢印18:30〜

チケット:¥1500(1ドリンク込)

出演:コノハコトノハ
        Link to Note 
        高橋むつみ
        七虹
        長岡夢
        RYOYA


星2017/6/24  

【スナックNaO】

@Day&Night

(札幌市中央区南1西11 コンチネンタルビルB1)


Open右矢印19:00〜

Start右矢印19:30〜


チケット:2500円(ワンドリンク込み)


ママ:NaO

チーママ:高橋むつみ

常連客:谷藤勝彦


歌好きなスナックNaOのママ(某クラブから独立、NaO)につられてチーママ(某ラウンジから転職、高橋むつみ)と常連客(某会社社長、谷藤勝彦)が好き勝手に飲み歌うお店にどうぞ遊びにお越しくださいませ。


星2017/7/29

【KRAPS HALL Presents 

   ミュージクリング.3】

(札幌市中央区南4西6-5 タイムズステーション1F)


Open右矢印14:00〜

Start右矢印14:30〜


チケット:前売り 1500円

               当日    2000円

                   (入場時別途1ドリンク500円)


出演:仲井友菜

        LOVE&PEACE

        3M  

        山口考司

        高橋むつみ

        Mick 

        宗前すみれ

        モッサン

        高井麻奈由

        爽

        いくもまり 

        山崎アヤ