9月から12月までの間に皆さんからお預かりした
東日本大地震で被災してしまった動物達への募金をお振込しました。

今回もたくさんのご協力を頂きました。
$むつゆめ~Assist For Animals~
$むつゆめ~Assist For Animals~

当初、募金して下さった方にお願いしていたお名前(ニックネーム)と金額の記入ですが
私が記載用紙を置き忘れてしまったり、記入がなかったため今回は金額のみ記載させて頂きます。

皆さんからお預かりした募金と、私のCDの売上げ(1枚700円のCD代金から200円づつ)と
私からの募金(端数分)で合計¥10,000をお振込しました。

$むつゆめ~Assist For Animals~

内訳は以下の通りです。

皆さんからお預かりした募金額の合計

¥5,775円

~CDの売上げ~
(1枚につき)200円×21枚=4200円
※12月31日集計完了分の枚数です。
¥4,200円

~私~
¥25円

合計)10,000円


今回も前回と同じく、「緊急災害時動物救援本部」に寄付をさせて頂きました。
災害などが起こった際に
社団法人日本獣医師会、
財団法人日本動物愛護協会、
公益社団法人日本愛玩動物協会、
社団法人日本動物福祉協会で構成されておりまして環境省のHPからも内容をご確認頂けます。

また、活動の内容や皆さんから頂いた寄付の使用方法なども
HPに記載されておりますので、是非ご覧になってみて下さい。
緊急災害時動物救援本部のHPはコチラ

1年間、3ヶ月毎に集計とお振込をして来たこの募金も3回目が終了しました。
本当に色々な事がありました。
まだ、大変な中生活をされている方や辛い想いで過ごされている方も大勢いらっしゃるかと思います。
どうか少しづつでもそんな方々やワンニャン達に笑顔が戻って行く事を願っています。

今回ご協力頂いたたくさんの方々へ、
ありがとうございます!!