あらあせるあせる

ぷにぷにレスキューの記事をまとめようと思ったのですが、
間にウィングベイ小樽さんのライブレポが混ざってしまいましたあせるあせる

見づらくなってしまってすみませんあせるあせるあせる

ぷにぷにレスキューvol.9の写真を頂いたので掲載させて頂きますカメラ
(ぶるむんさん、いつもありがとうございますビックリマーク

$むつゆめ~Assist For Animals~
アップお世話になったREVOLVERさんアップ
$むつゆめ~Assist For Animals~
アップ受付までして下さったいぬまさんアップ

今回の演出はREVOLVERさんのご協力がなくては絶対に出来なかった事ばかりです。。。
ありがとうございますビックリマーク

ダウン皆さんへプレゼントのぷにぷにクッキー足あとダウン
$むつゆめ~Assist For Animals~

これとみゃん@さんに作って頂いたパンフレットをお配りしましたメモ
みゃん@さんはこのパンフ作成中に自宅のPCが壊れてしまいあせるあせる
新しいPCを購入してまでパンフレットを作って下さいましたあせるあせる
ホントにありがとうございますビックリマーク

$むつゆめ~Assist For Animals~
$むつゆめ~Assist For Animals~
アップ始まりはminamiの皆さんアップ

先日発売になったPVのお披露目をして下さったり、気さくな人柄で優しくてあたたかなライブをしてくださいました音譜音譜
ありがとうございますビックリマーク

$むつゆめ~Assist For Animals~
アップIvorishの皆さんアップ
ハッピーでにこやかで、うきうきする音楽が素敵でした音譜
ステージだけでなくボーカルのひろみさんから、寄付を頂いたりカレンダーの販売を手伝って頂いたり。。。
ピロさんはお客様へと4ホールのケーキを焼いて運んで来て下さったり。。。

ホントにすごくお世話になりましたビックリマーク
ありがとうございますビックリマーク

ダウンピロさんが作って下さったケーキケーキダウン
$むつゆめ~Assist For Animals~
皆さんから「おいしい音譜」と大好評でしたニコニコ
$むつゆめ~Assist For Animals~


$むつゆめ~Assist For Animals~
アップメロウデュの皆さんアップ

ぷにぷにレスキューに出演して頂いたのは2回目です音譜
(ありがとうございますビックリマーク
実はこの前日&1週間前に2週間続けてワンマンライブを行っていたメロウデュの方々。。。
おそらくスケジュールも体力も大変な事になっていたのではないかと思いますあせるあせる
そんな中、出演して下さった事(しかも相変わらず素敵だった事)すごくうれしかったですニコニコ
ありがとうございますビックリマーク

$むつゆめ~Assist For Animals~
この日はベースのアキラさんがピアノを弾いてのAKBカバーも披露して下さいました音譜
前のライブで観て「もう一回観たいビックリマーク」と思っていたので観れてよかったですニコニコ

ダウンそして私ダウン
$むつゆめ~Assist For Animals~


$むつゆめ~Assist For Animals~
$むつゆめ~Assist For Animals~
$むつゆめ~Assist For Animals~

今回のライブはクリスマス&キャンドルナイトが密かなテーマでして。。。
皆さんとキャンドルリレーをしたり、会場をキャンドルで装飾させて頂いたり。。。。
すっっごく楽しかったビックリマーク

色とりどりに光るキャンドル&皆さんを観ながらライブが出来るなんて
なかなか出来る事ではないはずであせるあせる
今でも思い出しては幸せな気持ちになりますニコニコニコニコ

お付き合い頂いてありがとうございますビックリマーク


$むつゆめ~Assist For Animals~
スライドショーでくうちゃん&かいちゃんの写真もお披露目出来ましたわんわんわんわん
演奏しながらくうちゃん&かいちゃんを観る事もなかなか出来ないのでうれしかったですニコニコ

$むつゆめ~Assist For Animals~
アップ最後は皆でアップ


色んな方に助けられながら9回目まで続けて来れた事、
皆で楽しい時間を過ごす事が出来た事。。。。
本当にありがとうございますニコニコニコニコ
このぷにぷにレスキューのテーマでもある
「皆で楽しい時間を過ごす事が、行き場を失ったワンニャン達の力へ変えて行ける様に」
これからも頑張りますので、宜しくお願いしますビックリマーク

ありがとうございます!!