既に去年の事になりましたがあせるあせる

ぷにぷにレスキューのレポを。。。。
遅くなりまして、すみませんあせるあせる

たくさんの方々にご協力頂きました。
出演して下さったminamiの皆さん、Ivorishの皆さん、メロウデュの皆さん、お忙しい時期にも関わらず4ホールもケーキを焼いて下さったピロさん、私がやりたかったキャンドルを使ったわがままな演出を許して&協力くださったREVOLVERの皆さん、全ての相談と調整をしてくれだ谷藤先生。。

ありがとうございますビックリマーク

お客様にもたくさんお越し頂きまして。。。
「楽しかったよーニコニコニコニコ」と声を掛けて下さったり、
ニコニコ見守って下さって。。。

いつも思うけれど、ホントにうれしい、ありがたい、感無量な気持ちでしたニコニコニコニコ


来て下さっただけでも本当にありがたいのに、
たくさんプレゼントも頂きましてプレゼントプレゼント
$むつゆめ~Assist For Animals~

遅くなってしまいましたが、、、
ありがとうございますビックリマーク

ダウンそして頂いた寄付の品々ダウン
$むつゆめ~Assist For Animals~

寒い中、ツルツルの道の中をきっと大変だったと思いますあせるあせる
中にはキレイにラッピングされているものまでキラキラ
わんにゃん達へのクリスマスプレゼントですねプレゼントプレゼント
大切に、お届けさせて頂きますわんわんにゃー

ご協力頂きましてありがとうございますビックリマーク

そして、出演して下さった方々、REVOLVERさん、谷藤先生、スタッフの皆さんのご協力を頂いて
ライブの収益として7000円、Ivorishのひろみさんから寄付として1000円の
合計8000円をお預かりしました¥

また、12月からライブ会場で販売させて頂きましたしっぽの会さんからお預かりしたカレンダー(20冊分)の売上げとして21000円をお預かりしました¥

これらの寄付&グッズの売上げも全額、皆さんからお預かりした品と共にしっぽの会さんにお届けさせて頂きますニコニコ

またお届けのご報告はこのブログにてお伝えさせて頂きますので、
是非チェックして頂ければと思いますニコニコニコニコ

ご協力頂いたたくさんの方々へ、
ありがとうございます!!