横浜のセールは昨日までだったみたい音譜

今回はsnidelもゲットしたし満足クラッカー

他にはずっと欲しかったボーダーマキシもゲットン音譜


先日は川崎へお買いもの。

ヘビロテ中のサロペにトランテアンのコットンチュニック。


友達がボーイズシャツと合わせているのを見てかわいいからマネっこしてしまったわ音譜

かばんはmimoの。

小物はクレイサスで揃えていたけど、ここ最近はmimoで統一しつつある…。

あのブサカワの犬が何とも言えないかわいさなんだよね。

母親も気に入ったらしいからポーチと鏡を上げた。



そんな昨日は友達とカラオケへ。
早速ワンダフル歌ってきた音譜
コンサートで絶対盛り上がるナンバーだね音譜

そして、最近ずっと聴いているMAY´Sの「MY EVERITHING」にCOMAーCHIの「HEVEN」
…。

もっと練習しなくちゃ無理だった笑

特にCOMAーCHIの曲は難しいー><

そして、嬉しい事に大知君の名曲、stay with meが入ってたー!


歌ったものの、やっぱり大知君の歌声が一番だなと納得。

でも、カラオケに入ってくれたのはすごく嬉しいなああせる
どうか、新曲も配信されますように…。

jrの曲も入らないのかな。

ABC-Zの曲歌いたいよ~。

バニラも良いけど、イナズマも好き恋の矢



何となく記念撮影…。

無駄に広い部屋で、無駄にテンションを上げる私…。

何やってるんだろ~

で、もう先週だけど恒例の七夕祭りへ行ってきた☆



この飾りは今年も仙台へ行くのかな?

おばけ屋敷がいつもの所ともう一つ増えててびっくり!
そこにはMC?のお姉さんが呼び込みをしていて、そのあまりの饒舌っぷりに笑けたあせる




大好物トッポギと初めて見たとんこつラーメンやきそば?という品。
これは父親へお土産。

姉にはワンピースのポスターにオムウインナー。

いやー。やっぱ、夏の風物詩は最高だわラブラブ!

そういえばそろそろ花火大会も本番になるよね。
プレゾンやら、勉強やらで頭いっぱいで忘れてたわあ。

横須賀のは行きたいなぁ~ひらめき電球