こっちでも同じ日記を書き書き…。

昨日は渋谷のタワレコへsoulkidsのインストアライブへ行ってきた☆
ライブってやっぱ良い恋の矢


知ったのは、マイミクさんの日記を見て知ったのがきっかけ。
聴きやすい曲で一発で気に入り、アルバム欲しいなあと思っていたらアルバム特典でインストアライブのチケットが付くとの事…。


これは行くしかないと思い、なぁちさんにご一緒させて頂きいざタワレコへ…

女性が多いんだね[i:84]
初なので、ちょい横で雰囲気を見ながら観賞。

いやー。やっぱアネモネ良かった[i:150]
他にも気になる曲があってアルバムを早く聴き込みたい[i:151]最期の柴山さんのダイ!って所がなんか好き恋の矢






実際歌ってる所みたりすると柴山さん、かなりカッコよかった。
髪型がすごく良い感じのパーマにメッシュなんだよね。塚ちゃんもあんな感じのメッシュの方が似合いそう。


もっと聴き込んでから、またライブに行きたいなぁ。
金曜に横浜であるんだけど、一人はさすがにいきずらいからまたの機会か迷う…。そして、いっそ大盛りあがりのライブなら行きやすいけど…。今日のライブはお客さんみんなおとなしくて、何だか切なかったな…。(><)



さて、もうひとつのバンド。
back number 。


バラードが多くてボーカルの清水さんと皆のハモリがすっごく切なくて涙ぐんだ(笑)この切なさはランマの歌声並み。
胸にぐっと来る

で、この清水さん。キャラが濃いー笑

面白くて終始笑っちゃった。帰って来て早速ブログを拝見。

やっぱ面白い笑



そんな、今は早速アルバムをiPodに入れて聴き込み中。

Soulkids…

良いわ(笑)


メロディも歌詞も好きな音楽!

マイミクさんが言ってたJellyfish☆
メロディ、ツボ!これは、当分リピ決定だわぁ



そして、ラブソングって曲はメロディも歌詞も良い(><)
ウェディングソングらしく、HAPPYな曲音譜



この曲もすっごく良い音譜買ったアルバムには入ってないから入手しに行かなくては…。

&今のHMVの冊子が細美さん表紙だからゲットしなくては恋の矢

あー。ライブに行きたい音譜


さてさて、back number も聴きこむぞー