うーー。コーデを撮り忘れる日がほとんどになっている・・・
今日はゆっくりだったのでぱしゃり。



しっかし今日は暑いくらいのお天気☆
この上にさらにニットコート的なのをはおったけどこの格好だけでも良かったくらい。
最近、ダイエットDVDみながらスクワットやらキックやらのエクササイズをしていたら
右足膝を痛めた・・・・

体重が増加しているのに膝への負担が大きい運動はまずいね。
ピラティスですこしづつガンバロット。







で、家に帰るとそのまま部屋着へ。
外着も部屋着もボトムが違うくらいでほとんどかわりなし笑

今年は大人っぽくと思っていたファッションもやっぱりお出かけ以外はカジュアル基本。


そのメリハリもまた楽しいものだしね☆

ポメ助の日常

さて、先日届いたこの3点。
タンガリーシャツは半袖はさらにロールアップされてるデザインでかわいいラブラブ
パンツはアルバローザのもの。
裾の広がり具合がかわいくてお気に入り☆

で、もうひとつがsnidelのネックレス。


ポメ助の日常
これイニシャルとクロス付き。
Mがもう売り切れていたから名字のTにしてみた。
今つけてるイニシャルネックレスより短めな長さのを探していたらこれを発見クラッカー
長さも31~のアジャスターだからちょうどいい☆

明後日は面接・・・

先日の面接中にはなんと携帯のバイブがなるという大失態・・・
ものすごく汗かいたなーー。。。

今度は絶対に切り忘れきをつけなくてわ。