ポメ助の日常-DVC00254.jpg
今年初のりゅうドキドキかわいいなぁドキドキドキドキ長生きするんだよー得意げ


さて、やっとここまでたどり着いたあせる

年末年始の∞コンサート。実はこれが初めてだった私。

周りには初コンが単独カウコンなんて最高だよ!と言われてかなりワクワク得意げ

何でもコンサートいくと更にはまるよと聞いた……



……いやー。本当でしたガーン
正直今までジャニコンだけはどうしても行けなかった。。自分がいつも行くライブとかとは雰囲気が全く違いそうだし、、、前に∞は行ってみたいと思って友達を誘ってみたけどさらりと断られて断念(笑)

で、、、今回はファン友も増えたしで初参戦することに…


行ってみて。

何でもっと前から行かなかったんだろ(´;ω;`)と後悔するくらい楽しかった(笑)


なのでまずは31日年越しから↓ 


会場入りは20時からだっけかな?早めに行ってグッズを購入。

ポスターにライト、そしてうちわはもちろん丸山隆平くんキラキラ

会場は東京ドームよりは狭く、見易いキラキラキラキラ
三塁バクステから左側の方で前から21列目だけどトロッコが通ればなんとかメンバーの表情がわかるくらいあせる


時間はあっという間に開始時刻。どこのライブでも始まる瞬間のドキドキがたまらないニコニコ

突然メインステージの顔がしゃべりだす。

丸ちゃんが話してたらしい。面白かった(笑)

で、メンバーが登場してかなりテンション上がってる中でのローリングコースター!!大好きな曲からでしかも生で聴けたことに感動あせる

スクリーンには7人の映像が映り更に鳥肌あせるあせる

かっこいいあせる

生の丸ちゃんにまた感動あせる

興奮しすぎて記憶があまりない(笑)


desireのやすばの歌声に魅了。

丁度友達の家でライブDVD鑑賞したばかりだっただけにびっくりキラキラ

丸ちゃんのワンシャンかわいかったーニコニコ歌のお兄さんはまり役だよラブラブ

まさかのバブーンマン(笑)会場の一体感が素晴らしかったキラキラ

413man。
泣いたしょぼん横ちが「大事な仲間」の所で後ろを向いた時にたっちょんが満面の笑みなんだもんしょぼん素晴らしいメンバーだよキラキラ
横ちのガラスのハートの所とか家族を養う為に頑張っている所とか、思ってたら一生懸命歌ってる横ちに頑張って!って気持ちが溢れたよ(ノд<。)゜。

家族想いでメンバー想いでファン想いな横ち。
本当に男前さんだよp(^^)q

この日はメインのカウントダウン。

ジャニコンの中継も入り、すごく盛り上がったニコニコ

∞の忍者姿にもうみんなキャーキャー(笑)かわいかったなぁキラキラ

中継入る前にひなちゃんと横ち進行で何回も歓声の練習したかいもあり、マッチさんに褒められたらしいキラキラ
∞が嵐を歌ったのは貴重だったーニコニコ
しかも横ちが「振り付けが基本的に違う」って亮チンに突っ込まれてるのが笑えた(笑)(^m^)

会場が一斉にジャンプした後に横ちの「今何万のおっぱいが揺れたんやろ」(←うろ覚え)的発言に笑う私。さすが星人得意げ

たっちょんと丸ちゃんがトロッコで回ってきた時に何やらこちらの方を見てこそこそ楽しそうに話す二人得意げ
この時私はしっかり丸ちゃんのうちわを胸に握りしめ。。。

するとニコニコ顔の丸ちゃんが指差しマークしてくれて手を振ってくれたニコニコキラキラ
たとえ自分でなかったとしても嬉しくて手を振り返しキャーキャーなわたし。

やっぱり丸ちゃんは優しいなぁ得意げ皆のうちわをしっかりみてファンサも沢山してくれてキラキラそんな彼が好きニコニコ
とこのへんからほんとーに記憶が曖昧しょぼん

何故なら1日の席が良くて至福を味わったので飛んだ(笑)


今回凄く楽しみにしていた冬恋。
彼と別れたばかりのタイムリーな私でしたが全く彼の事は浮かばず…ガーン


亮ちんの歌声から始まった時ドキドキでしたしょぼん
あの始まりのメロディ好きニコニコ

そして、丸ちゃんのパートしょぼんいい曲だわ。。

このパート、1日の方も歌い方がより切ない感じで歌っていてよかったニコニコ


色んな曲が聴けて楽しかったなあニコニコマーメイドもきけたしキラキラ


うーん。
1日はまたかこっと…