福岡市早良区フラダンス教室 | 福岡市早良区でLet'sフラダンス♪

福岡市早良区でLet'sフラダンス♪

私たちは福岡市内でフラダンスを楽しんでいます。
年代を問わず気軽に参加できる教室です。
市内早良区を中心に3カ所で活動してます。
体験レッスンを随時受け付けています。

いつもご訪問いただきありがとうございます星


インストラクターのmutsumiおとめ座です。

本日のレッスンクマ

みんな頑張れ\(^-^)/
かなり悪戦苦闘…あせる



レッスン終了後の笑顔ラブラブ





今日も可愛いオチビちゃん達女の子男の子が来てました。

新人フラファミリィーのカメちゃんも少しずつ基礎のステップをマスターしてきている様子グッド!
きょうから素敵なパウスカートワンピースを着用して頑張っていましたよ音譜

今月のレッスンは終了。
また来月ね~チョキ