福岡市早良区フラダンス教室 | 福岡市早良区でLet'sフラダンス♪

福岡市早良区でLet'sフラダンス♪

私たちは福岡市内でフラダンスを楽しんでいます。
年代を問わず気軽に参加できる教室です。
市内早良区を中心に3カ所で活動してます。
体験レッスンを随時受け付けています。

今日もとっても暑かった福岡でしたあせる

Mutsumiの家ではクーラー全開雪の結晶でございます!

さて…我が家の室内庭園にこの季節にはピッタリのファウンテン流れ星を置いてみました!!


水が流れているのを見ていると涼しさを感じさせてくれます。
水音も癒されます耳


木の奥から何か覗いている…。わかりますかはてなマーク


あらら…ラブラブフクロウでしたヒヨコ

今日はハワイアンジュエリーもアップしてみましたえっ
ハワイアンジュエリーの人気の秘密は、一つ一つに込められた幸せな意味にあります。


バレル(樽)…樽は夢を守り熟成し達成へと導く事から成功の象徴とされています。


フック…釣り針で魚を釣るように幸せを捕まえる事から、幸福、繁栄の意味があります


ドルフィン…ハワイ語で(ナイア)といい、ハワイの人々は守護人Aumakuaの1つとして大切にしてきました。


パームツリー(ヤシの木)…生命の木と呼ばれています。

パイナップル…富と財運の象徴とされ、金運アップアップや繁栄祈願を意味します。

ホヌ(海亀)…ハワイでは神聖な生き物とされ、幸せを運ぶ守り神です。

ハワイアンジュエリーのモチーフにはこの他にも沢山の意味が込められたアイテムがあります虹

みなさんもハワイアンジュエリーいかがですか?mutsumiは大好きラブラブです。

それでは良い週末を…おとめ座