どーもー(^O^)


本日もデビドリ稽古。




いつもはワタリーショップをやってから、アクトするってな感じなのですが、本日は逆でアクト→ワタリーショップでした。

実は(実はって程でもないのかもしれませんが)、私はこの順番の方が好きなんですよね。

その日のアクトの良いところも悪いところも、ワタリーショップで、自分に納得させれることが多いんですね。


あはははー


楽しかったー(o^∀^o)




いつももう少しやりたくなるデビドリ稽古は本当に良いものですねー♪



はてさて、
来週はデビドリ稽古で、どんなことが繰り広げられるんでしょうかねー♪


おぉー(┳◇┳)

今、変なことを書こうと しちゃった(笑)
イケナイイケナイ!!

早く書ける日がくると良いねー!!!!!



明日はお休み。

いっぱい掃除して、
5月後半も前へ前へ上へ上へ行きたい、むっちゃんでした。



ハレルーヤ
ハレルーヤ


明日も、
皆様がハレルヤしてますように(__)
祈るよ。



<追記>

『ヘテロセクシャル』って漫画があってですねー、内容ではなくて、この『ヘテロセクシャル』って言葉の意味がですねー
ヘテロって、
特定の遺伝子を異にする配偶子が接合して生じること。異型。または異型接合。
ってことなんですって。

「自分とは違う他者とどう接続・関係するか?」


難しいねー
でもさ、やっぱしさ、
形のない答えってーのはさっ、体の中に、自分の知らない自分の中に沢山あるような気がしたよね。


「ふたり」になる前に先ず「ひとり」になれ。
岡崎京子さんは何かスゲーな。



と、思います。



終わり。