ブログを書き書き・・ふたりが愛おしい師走でございます ^ ^


お題は、「完全無欠のサプライズウェディング」


はじまり はじまり~




新婦さまは、完全に旅行だと思っておられます。


「せっかくだからフォトウェディングもやろうよ」


そんな流れで、わたしたち幸の鳥の登場です(^ε^)♪



何も知らない新婦さま、ノリノリな この笑顔♪


*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*::*:・( ̄∀ ̄)・:*:


勝手にお写真拝借しました。。m(u_u)mSorry。。




ふたりが向かうのは新城海岸です。



新婦さまにとって、ここは大切な想い出の地。


ここに来ると、なぜだか心がスーッと軽くなって、


心が自然と元気になれるのですって 。



宮古島の自然のチカラですね ^ ^



そんな大切な場所に、


もし、居るはずもない大切な人達が居たとしたら?




「沖縄でビーチウェディングをすること」


家族友達で沖縄へ行くこと」


これは、新婦さまの憧れる夢でした。




その夢すべてが叶って、感動と涙しかありませんね。


。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。。。。




みなさんは、イタズラッ子のような可愛さww(///∇//)ww



新婦さまのご到着を、今か今かと待ちわびて


子供のよう隠れ待っていてくれたんですww



新婦さまの喜ぶ顔を想い浮かべては、誰もが一生懸命です!




隠し事が苦手な新郎さまも、


不器用ながらも どうにかウソを突き通し


どうにか迎えることのできた当日でした。




彼女の最高の笑顔と感動の涙に出逢えて、


どれほど幸せを感じたことか・・・・



新郎さまのいじらしいまでの頑張りを振り返ると、


一層込み上げてくる感動がありました。




彼女の元気と笑顔こそが彼の元気とパワーの源です(*^▽^*)



このサプライズを完全無欠にするために、


日々交わしてきたコソコソ話しの打ち合わせ。




「あっ・・ちょっと今マズイんで、電話切りますね。」


20秒も立たない内に、何度電話を切られたことでしょ笑


生涯の思い出です(*^.^*)ホッコリ




良き家族、良き仲間、良き伴侶に支えられる新郎さま。


誰からも愛され慕われる新郎さまのお人柄は、


電話越しにも伝わってきました。



結婚式を最高潮に盛り上げてくれたお友達のみなさん、最高でした!


この自由もビーチウェディングの醍醐味♪(*^▽^*)♪



リハに居たかと思ったら、気が付くと海で泳いでいるお父さま。


その自由さがかなりツボに入りました(笑)) お父さま最高 !




お母さまのほうは、ずっとその場を仕切って下さって、

「お姉さん喋ってんやから、みんなちゃんと聞いたって-!!」って


何度も声を張り上げ、強力サポート(^∇^)笑 お母さま最高 !



「ふたり愛されてるな~」 「家族っていいな~」 「みんな自由だな~」


この日、幸の鳥が呟いたベスト3の言葉です(笑)




サプライズって、とてもエネルギーがいるけれど


自分の中に、その人を愛する強さを知る時でもありますね。



どうしてこんなに大きなサプライズを仕掛けたのでしょう。



彼女の最高に幸せな笑顔を見たかったから?




この日を生涯忘れられない大切な日にしたかったから?




この日ふたりは、大きな感動と大きな愛に包まれました。




どんなに落ち込む日があったとしても、


この日のことを思い出したら、自然と笑顔になれて


自然と元気になれるかな。





どんなに心のスレ違う日があったとしても、


この日の思い出が、ふわっとふたりの心を近づけてくれるかな。



どんなに月日が流れても、どんなふたりでも、


みんな揃って ふたりの応援団 ^ ^



もちろん幸の鳥もだよ。



こんなに素敵な企みに加えて頂き、最高に幸せでした。 


生涯忘れない1日をありがとうございました。



この日を思い出すだけで自然と心が満たされる。


そんな1日にしたくてサプライズをしたのかな~^ ^



ふとそう思った幸の鳥でありました。




人生の大きなチカラとなった


「完全無欠のサプライズウェディング」



この日の結婚式が、ふたりの心の帰る場所となりますように。


ふたりの幸せ ずーっと ずーっと祈ってます^^


2015.09.12
K & Y
Happy Weddingラブラブ
Produced by 
幸の鳥wedding




Nice Train Boyラブラブ