あけましておめでとうございます。


とにかく久しぶりの更新になります(><;)

前の更新が去年の2月25日だったので、約10か月ぶりの更新になります。


ブログという存在を忘れていました。はい。


去年のことを思い出しながら今回は書いていきたいなと思います。


まず1月からは特に記憶に残っていないんですが、FaM1Lyの活動がなくて暇だったのでメイン垢でクラマスをやって、混合クラン「ズンチャな気分」でわりと毎日活動してました。

メンバーはたしか自分、HHHさん、りんごさん、あいす(あいすうるふ)、まぐろさん(Npoint)、むぎさんがメインメンバーで、数人いないときにツイッターでゆいしろ君とか呼んでやってた記憶はあります。


その時は確か冬休みだったので、だいたい3時とかまでクラン船だったり、L4D2をやったり、csgoをやっていました。

そして確か自分がその時にLOLを本格的にやり始めた頃だったので、マスターなのに活動に来なくて怒られた記憶がありますw


そして春になってからメインをなにかしらの理由で使いたかったので、クランを解体して、その頃はクランを転々としていた記憶があります。

たぶんほとんど混合ばっかりだった記憶があります。

csoよりもLOLにかける時間のほうが長くて、永遠LOLやってた時期だったと思います。


でもLOLばっかりやっていると、csoを無性にしたくなってきて、FaM1Lyにまたメンバーでいれてほしいとお願いをしていたところ、初めは固定の5人の代わりにという形で入りました。


LOLもしながら、メンバーの交代で試合をちょくちょくする形でやってて、cs1.6のFCLにも一回出ました。

そのとき自分が1.6を更新してなく準備していなくてメンバーに激怒されたのを覚えています。

あのときは本当に申し訳なかったと思います。あのころの気持ちは「サブメンバーみたいな感じだから直前まで大丈夫だろ。」みたいな感じでした。


そしてあのころの固定の5人メンバーは、ごっと(えるほねっと)、まぐろさん、ジョセットさん、西村氏、きるみぃで、代わりに自分でした。


しかし、きるみぃが弟の影響でパソコンできなくなったりだとか、パソコンがつぶれてcsoできなくなったりして復帰できない状態になったので、自分が固定メンバーに急遽入ることになりました。


正直csoをめちゃくちゃやってたときに比べて、明らかになまっていて、動きはさることながら、持ち味のAIM勝負でさえ打ち負けることが多く、メンバーにすごく迷惑をかけていたなと思います。


試合を一日2~3試合ほどやっていくだけでは追いつかないので、デモをみるのはかなり苦痛だったので、BOT打ちを寝る前にやったりして、徐々にAIMの感覚を取り戻していきました。


そしてcsojcにも出場して、本当は決勝まで行きたかったのですが、ベスト8で終わりました。

4チーム対抗の3戦のリーグ戦で、初戦を難なく勝って勢いがついたところで、2戦目でぼこ負けして、3戦目は悔いのないようにやろうと決めて、3戦目はGGだったんですが負けました。

自分のなかでは一番カバーをうまくできた試合だったなと思いました。


そのあとのRSCの大会でオリジナル部門では、ベリアスに完敗してしまったのですが、TDM部門で優勝できたのでうれしかったです。

そしてFaM1Lyの活動はこの大会で一応終わりになりました。


FaM1Lyで活動してきて、自分は足を引っ張ったときが多かったですが、いい経験をさせてもらったなと思います。それは、クラン戦での立ち回りや、クランを通じての知り合いをつくれたりなど。


ファミリーに入るまで、試合を真剣にやるということをしたことがなかったので、初めは戸惑いました。

カバーを知らない、立ち回りをしらない、状況判断など。

ほとんどAIM勝負や、その場のノリみたいな感じのクラン戦しかやったことなかったので、それらを知って深みが出たなと思いました。


今は卒論でデスクトップが使えない状況になっているので、もし戻ってきたらまたクラン戦やろるをやりたいなと思います。