お疲れ様ですニコニコ

 

リアルエステートむつみですパー

 

 

え~と。。。 暑いです滝汗とてつもなく暑いです滝汗滝汗

 

これが まだ5月なんて 信じられません 

 

信じたくありません(笑)

 

7月、8月は どうなっているのでしょうか?

 

想像。。。すると たぶん 暑いですね(笑)

 

 

 

 

 

石垣島は とってもとっても ゴミの分別に厳しいのは

 

 

前々から 何度も記事にしているわけですがヒヨコ

 

特に 特に多いのが

 

ストロービックリマーク

 

石垣島では燃えないゴミなんですよ~パーパー

 

なんだか プラスチック系の資源ごみっぽいんですけどね~

 

それが 意外や意外 燃えないゴミなんです(2回目)

 

 

確かに ストローだけ 燃えないゴミに分別するのは

 

面倒くさい・・・かと・・・思いますが笑い泣き

 

そこは 島国なんで。。。環境を大事にする気持ちで

 

ただただご協力をお願いしたいです。

 

 

ゴミ箱に 注意文書を 貼り付けました。

 

これで少しは 分別も わかりやすくなってくれると。。。

 

そして 協力してくれると

 

信じてますお願い

 

 

 

★人気の物件に空き予定出ました☆

 

~7月末退去予定~

 

真栄里エリア 3LDK

コーポ植花夢

 

 

家賃68000円 共益費2000円

駐車場1台込みです

 

 

 

 

気になる方は むつみまで!