オタク・腐女子が一年で誰もが羨む結婚をする方法~おたくの仲人士~岐阜・名古屋・東京・大阪オタク・腐女子の婚活

オタクの僕が結婚できるか不安…結婚したいが…異性が苦手!
趣味は結婚しても継続できるの?
オタ婚パーテイへ行っても…お付き合いまで行かない
おたくが結婚するにはどうすればいいか?など不安解消!
そんな、オタクが結婚する方法を伝授オタ婚活、応援します!

岐阜・名古屋でオタクだけど結婚したい方!
オタクというだけで結婚をあきらめている方!
結婚したいが、なかなか理想の男性にめぐり合えない方!


成婚を目的とした「オタ婚活」始めませんか?
あなたは「婚活パーティ中心の婚活」で、結果を出していますか?
オタクの婚活に精通したプロの仲人士 横井が、
「究極のオタ婚活法」等をブログにて公開しています。


テーマ:

新幹線移動中は
「夏色えがおで1、2、Jump!!」
61YeeiS-DCL._SL200_

聴きながら
「あちいなぁ~夏かよ~」

移動販売のアイス食べながら
初夏を満喫しています。
じわしわと暑くなってきています。

おはようございます!
全国初! 岐阜・名古屋・大阪・東京
「おたくにやさしい結婚相談所」
婚活戦略家 サーヴァント
仲人士 横井です。

男性からよくある質問で

「夏もスーツでお見合いするのですか?」
とよく聞かれます

続きは…
オタクの婚活ブログにて

東京・名古屋・大阪 腐女子、オタクの婚活はこちら

■メルマガ■
「オタクの婚活!必勝法」配信中

HappyMaker
日本仲人協会 岐阜羽島支部
仲人士 横井睦智

■あってお話しませんか?■
婚活について
入会したい…どうすればいい
どんなやつか見定めたい…
いろいろきいてみたい!
直接、あってお話することができます


大阪(梅田)
7月9日(土) 

7月10日(日)  
※金曜日・月曜日 応談

東京 (丸の内)
6月25日(土) 
6月26日(日) 

※金曜日・月曜日 応談

名古屋 (名駅)
7月2日(土)
7月3日(日)

※九州初上陸※
福岡(博多)

7月30日(土曜日)
7月31日(日曜日)

※平日 応談 面談予約される方はこちらから  

RESERVA予約システムから予約する
皆様にお会いできることを楽しみにしています
■メルマガ■
東京・名古屋・大阪 腐女子、オタクの婚活はこちら
「オタクの婚活!必勝法」配信中
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
面談しているとよく言われるのが

「話、うまいですね…」

そんな事聞かれると
昔のことを思い出したりします。

おはようございます!
全国初! 岐阜・名古屋・大阪・東京 
「おたくにやさしい結婚相談所」
婚活戦略家 サーヴァント
仲人士 横井です。

子供のころは
人と話すのが苦手で
一人で遊んでいる子でした

自分から話しに行くのは
苦手で
(一人が楽なんで)

そんな協調性のない
私なので

よく
からかわれたり
いじめられたり
されました。

ムカついて
けんかをする

すると
いじめた側は
先生に自分に有利に話す。

悪者・発端は私です

おのずと
「問題児」になっていきました。。

先生にどう
相手が仕掛けてきたかを伝えるために
どうすればいいだろうと
考えました

いじめられた相手より、
口がうまくないといけない

「論破する」

ということ
(解決できないんだけど)
にこだわりました。

その為、
いろいろな知識・情報をを詰めました

その中ですごく興味を持ったのが

「第三帝国」
「ヨーゼフ・ゲッペルス」
「プロパガンダ」
「ナチスドイツ」
「ヒットラー」
とかの

そんな本ばかり読んでおりました。

学校の
図書館にある本も読破し
遠路はるばる

市立図書館まで
借りにに行ったりしました。

心理学に触れたのも
そんな時からでした。

周りから気持ち悪がられもしました

そんな変な子
でしたので

おのずと
「論破できたり」
「討論がうまかったり」
「人に合わせて話を変えたり、態度を変えたり」

話の組み立て方がうまくなったんでは?
と思います

婚活でも

話すのが苦手だったり…
話を組み立てることができない人がいたり…
相手のことを考えずに話をしたりする人がいます。

お見合いしても断られる人に
こんな特徴があります

「話がワンパターン」
「話を相手から探ろうとしない」
「どんな女性でも同じ話」

の人が多いです。

私の知り合いで
岸 正龍さんって方がいます。

名古屋大須で
っていう
奇抜な眼鏡屋さん
を経営されている方です。
(私の眼鏡も)

ビジネスが
お互い尖がっていることから
お話しすることがあるのですが

子供のころ
「いじめられていたよ」
と話をされたことがあります。

私もいじめられていたので
なぜか親近感が沸きます。

岸さんも

いじめられないために
どうすればいいかということで

「どうすれば人を操れるか」

いろいろ、考え、研究たみたいです。

なので、

岸さんは
めちゃくちゃ
話しが上手いです。

岸さんは私と違い

「今まで研究していました」

その集大成の本です。

禁断の心理話術





私も読みました。

解りやすいです。読みやすいです。
(ネタバレするので話しません)

私は、ナチに魂を売りましたが
(中二病的表現)
岸さんは売っていません(笑)

もち

婚活でも転用できます。

但し
そのまま鵜呑みにしてもいけません

強い信念とまっとうな考えが
ないと
活きません

あなたも毒を喰らってみませんか?

東京・名古屋・大阪 腐女子、オタクの婚活はこちら

■メルマガ■
「オタクの婚活!必勝法」配信中

HappyMaker
日本仲人協会 岐阜羽島支部
仲人士 横井睦智

■あってお話しませんか?■
婚活について
入会したい…どうすればいい
どんなやつか見定めたい…
いろいろきいてみたい!
直接、あってお話することができます


大阪(梅田)
6月11日(土) あと2席

6月12日(日)  満員御礼
※金曜日・月曜日 応談

東京 (丸の内)
6月25日(土) 
6月26日(日) 

※金曜日・月曜日 応談

名古屋 (名駅)
7月2日(土)
7月3日(日)

※九州初上陸※
福岡(博多)

7月30日(土曜日)
7月31日(日曜日)

※平日 応談 面談予約される方はこちらから  

RESERVA予約システムから予約する
皆様にお会いできることを楽しみにしています
■メルマガ■
東京・名古屋・大阪 腐女子、オタクの婚活はこちら
「オタクの婚活!必勝法」配信中
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。