毎日、暑いですねアップ

お外出るのが嫌になっちゃいます。

こんな日は、クーラーが効いたお部屋でおむつしながらゴロゴロ~ってしているのがいいと思います!


ところで、Lサイズのおむつカバーが入荷しているのを告知するの、すっかり忘れていました。

すみません。


本日(2015/08/02)現在の在庫状況もあわせて、ご報告です音譜




まずは人気のひよこさん♪

この柄はMサイズも作成しました。


Mサイズはピンクの在庫がまだあります!

Lは水色・ピンク共に在庫あります。


つづいて、苺&レース柄。

Mサイズは黒のみ作成でしたが、Lサイズは青・チョコの2色です。

苺×レース柄で、ロリロリおむつっコになれちゃう気がしますラブラブ




続いては、こちらも人気の高いベビー柄。

ピンク色のほうの柄は、写真だとちょっと見辛いのですが、

「くまさん」「哺乳瓶」「よだれかけ」「木馬」などとなっています。

白いほうは、「くまさん」「うさぎさん」「ひよこさん」「赤ちゃんグッズ」などが描かれています。


Mサイズは両柄ともに完売となっています。


ただ、白のほうが…

また、商品に痛みがありましたしょぼん

ちょっと見えづらいのですが、写真の部分にうっすらと黒いスジが……

白だから、汚れが目立ちやすいのかな…とも思ったんですけれど、

もともと仕入れた生地自体が傷物だった可能性が高いです。


ということで、こちらはB級品扱いとしますので、ちょっとお手頃でお求めいただけます!

近くで見ない限り目立つ汚れではないので、気にしないという方にはお買い得だと思いますニコニコ



続いて、こちらも人気のレース&リボンです。

Mは両柄完売。

Lもピンク完売となってます!

まだオレンジはありますので、欲しい方はお早めにどうぞ♪



そして、ダブルガーゼのハート柄です。

こちらはLが完売となっていますが、Mはまだあります。



そしてそして。

最後に柄物おむつのご案内です。

こちらは、平野月子さんがいたくお気に入りの「けろぴょんおしめ」(命名:平野月子)。

入荷してからしばらくはケロピョンケロピョン言ってました(笑)




現在品切れとなっていますが、再入荷の予定はあります。

仕立てサイズは90cmとなっていますが、100cmや、その他のサイズでのお仕立てもできます。


参考価格:

90cm 5枚セット 2250円

90cm 追加1枚あたり 450円
100cm 5枚セット 2420円
100cm 追加1枚あたり 484円

1~2週間後くらいには通販に復帰すると思いますので、ケロピョンに惚れた!という方は、

もうしばらくお待ちください(笑)

8月中に、もう少しおむつカバーの入荷があるハズなので、またその時は告知しますー!