こんばんは。

今日も冷えますねしょぼん


さてさて。

先日紹介していましたベビーハットですが、

ついに完成しました~キラキラ



リバーシブルです。


睦月 萌のブログ


作ってみたら、首周りがやや大きかったので、

ゴムでしぼってみました。

そしたら、まるっこくなってちょっとイイカンジにドキドキ




睦月 萌のブログ


ピンクのほうは、飾り付けに悩みに悩んだ結果、

コサージュつけちゃいました薔薇


襟元のところのレースの下に

ゴムを仕込んでいますにひひ



リボンで留めるので、ある程度のサイズ調整はできますが、

あぞpapaだと首モトがちょっと苦しそうかも…?


基本的には、女性用Mサイズくらいの大きさですラブ









ちなみに

今回、中に入ってくれていたのは


ピヨ吉でした~ヒヨコ



睦月 萌のブログ


ピヨ吉は子供の頭くらいのサイズしかないので、

ぶかぶかですね(^~^)


ちなみに、私がかぶると、

このレースがちょうど顔のまわりをぐるっと一周します合格





ある程度作品が溜まってきたら、

ヤフオクで萌Shopをオープンしようと思っています。

そのときは、お知らせするので、是非見てくださいね。


さて。

次は何を作ろうかなぁ…好