あけましておめでとうございますクラッカー

昨年は大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ


さて、皆様は新年いかがお過ごしでしょうか?


私はずーっとお裁縫していましたー!!!


あ、時々あぞpapaの年賀状のお手伝いもしたんですよ!!!

私のお仕事は、主に電波を飛ばしていただけですけれどね!!!シュピーン☆


ところで。

先日作った大人サイズのよだれかけですが…


第二段を作成しましたーー!!


前回の取り外し可能なリボンの替わりにアップリケがついておりますラブラブ

生地は同じものですー

勿論、リバーシブルも同じです!



出来はこんなかんじです↓

あ。

レースのつけ方を変えたので、こっちのほうが

ほんの少しだけですが、ふわっと柔らかい仕上がりになりました音譜



睦月 萌のブログ



睦月 萌のブログ




それからそれから…

同じ柄のボンネットを製作中でございます。

こちらもリバーシブルかお

睦月 萌のブログ


まだ、レースとリボンの位地がちゃんと決まっていないカンジです。

あと、ピンク側のデザインもまだ決まっていないので、

何か悪戯心恋の矢のある仕掛けをしたいですね(´∀`)

といいつつ、本当に何もまだ決まっていないのですが(笑)


リバーシブル好きですねって言われちゃいそうですけれど、

はい、大好きですラブラブお得感いっぱいなので…!(笑)ドキドキ


というのもありますが…

裏地が必要だったんですが、それならいっそ両方とも表にしてしまおう!と

そう思っただけです得意げ


こちらもできあがりましたら写真upしますー!!!!!



あともう一つ。まだあるよ!

ブルーのかぼちゃパンツを作りました!!

が、ゴムがなくなっちゃったので、お店が開いたら買いに行きますー

なので、こちらも写真はまた後日っ!!


ピンクのかぼちゃパンツも作ったんですけれど、

こちらは裁断ミスをしてしまって、

ローライズのかぼちゃパンツというか、

ふっくらしたブルマというか……


兎に角、おむつを履いたらおむつがはみだしちゃう~(;´▽`A``


そんな状態なので、どうしよっかなー…と思っております。


長くなりましたが。


今年もそんな感じで頑張っていろいろしていこうと思いますので、

布と紙ともども、皆様どうぞよろしくお願いいたします!