すっかり忘れてました!

この前作ったよだれかけの写真UPしますよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


どうですか?

上手にできてるかなぁ…目


睦月 萌のブログ

睦月 萌のブログ


リバーシブルになっていますニコニコ

リボンはピンでついているので、取り外し可能です~音譜


よだれかけはちょっと大き目のほうがイイと個人的には思っているのですが、どうですかね?


一緒に映っているワンピースは女性用Mサイズですけれど、

この前、あぞpapaが寝てる間にこっそりつけてみたら

おっきな男の人でも全然大丈夫でした!


おそろいでショート丈のワンピースを早く作りたいです~(///∇//)


オーバーパンツも作っていたんですけれど、採寸を間違えたみたいで失敗しちゃいました・°・(ノД`)・°・

出来上がったのは、ピチピチサイズ……爆弾

これじゃあオムツつけたら履けないよぉぉぉぉぉぉぉぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


仕方ないので、作り直しです。


あと、ボンネットとチューリップハットも作る予定です。

いっぱい作って、大好きなベビールックファッションを広めるのです~!!

頑張るぞーーーーードキドキ